しなもんブログ

しなもんブログ

知っておくと得する情報、どうでもいい情報などいろいろマイペ-スに発信します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美濃加茂にアルビスがオープン!【コレクトパーク】

以前気になる情報を聞きつけまして...美濃加茂市に新たなスーパーができるそうです。 それが、アルビスらしいのです! 2019年4月にオープンらしいです!もうすぐですね!岐阜県では第1号店になります! 近所にアルビスの第1号店ができるとは...( ;꒳​; ) …

スプーンで食べる 黒みつしみうま生どら焼き☆コンビニ新作スイーツ【ファミリーマート】

ファミリーマートで新作のスイーツが発売されました! 新作スイーツというのはワクワクしますね笑 しかも今回は僕の好きなどら焼きスイーツじゃないですか! それがこれです!↓ ☆スプーンで食べる 黒みつしみうま生どら焼き☆【税抜き260円】 クリームたっぷ…

ドン・キホーテ可児店 ついにオープン!

こんにちは。またまたしなもんの妻です。 1月にピアゴ可児店が閉店し、寂しい思いをしてきましたが… つ、ついに…! ドン・キホーテ可児店がオープンしました!! 早速行ってきましたので、写真多めでレポートします~ まずは、開店前の様子。 並ぶ。 長蛇の…

いざ!ショコラの祭典へ!!(後編*アムールデュショコラ@名駅)

さて、前編を投稿してからはや5日。 力尽きていましたが、もうそろそろ後編を書かないとあと4日でイベントが終わってしまうという事態に。 だんだん記憶も薄れてきましたので、さっさと続きを書こうと思います。 栄のサロンデュショコラで満足したわたしは、…

いざ!ショコラの祭典へ!!(前編*サロンデュショコラ@栄)

こんにちは! 旦那さんが最後に更新してから約300日… 「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」を打ち倒すべく、わたくし嫁が乗っ取り、年に一度のワクワクなイベント、チョコレートの祭典に行ってきた感想を独断と偏見を交えな…