しなもんブログ

しなもんブログ

知っておくと得する情報、どうでもいい情報などいろいろマイペ-スに発信します。

スプーンで食べる 黒みつしみうま生どら焼き☆コンビニ新作スイーツ【ファミリーマート】

ファミリーマートで新作のスイーツが発売されました!

新作スイーツというのはワクワクしますね笑

しかも今回は僕の好きなどら焼きスイーツじゃないですか!

それがこれです!↓

f:id:junki-vi:20190222205839j:plain

f:id:junki-vi:20190222205824j:plain

 

 

☆スプーンで食べる 黒みつしみうま生どら焼き☆【税抜き260円】

 

クリームたっぷりで美味しそうでしょ??これがホントに美味しいんですよ!甘すぎず薄すぎずいいかんじのクリームでした。クリームに加えてあんこまで入ってるので甘党にはたまらない味ですよ!生地も柔らかかったです。背が高いのでホントにスプーンかフォークかで食べるのがいいですよ。おいしくてちびちび食べてました笑

榮太樓總本鋪という創業200年の和菓子の老舗が監修しているらしいです。西河岸大福、黒豆大福、甘名納糖などが代表的なお菓子です。そんな老舗が監修しているとは、美味しいどら焼きになるわけですね!

www.rakuten.co.jp

 

 

f:id:junki-vi:20190222211948j:plain

f:id:junki-vi:20190222211955j:plain

 

カロリーは309kcalです。美味しいので2個食べたいところですが、食べ過ぎ注意です。

また買いに行ってきます👣