しなもんブログ

しなもんブログ

知っておくと得する情報、どうでもいい情報などいろいろマイペ-スに発信します。

浜乙女 みそカツ風味ふりかけ 【手軽にみそカツが味わえる?】

どうも。

 

今日、奥さんがこんなものを買ってきてくれました。

 

f:id:junki-vi:20190402200722j:plain

浜乙女 みそカツ風味ふりかけ【東海限定】

 

僕がみそカツ大好きなので買ってきてくれたそうです。

なかなかに楽しみです。

ふりかけでみそカツが味わえるなんて夢のようですよ('Д')

僕はみそカツにはうるさいのでシビアな評価をさせてもらいます笑

 

それでは箱を開けてみましょ~

 

f:id:junki-vi:20190402200727j:plain

 

ジャーン

箱にも本体にもオカザえもんが。。。

なぜオカザえもんなんだろうか?(*_*;

と、不思議に思っていたら、裏にちゃんと書いてありました。

 

【岡崎名産、八丁味噌を使ってごはんによく合うふりかけをつくりました】

なるほど、だから岡崎のゆるキャラオカザえもんが載っていたのか。

 

謎が解けたところで、ごはんにふりかけてみましょう。

 

f:id:junki-vi:20190402200732j:plain

 

ごはんが異様に少ないことはスルーしてください笑

みそカツ風味なのでふりかけも茶色です!

緑色のは野菜フレークです。

 

そして、気になる味ですが、

うーん、、おかか?ていうかんじの味です。

おかかふりかけぽいような味ですね。

残念ながら気軽にみそカツを味わうことはできないみたいです('Д')ヌオー

まあでも、これはこれでおいしいのでご飯のときに使おうと思います!

 

大事なこと忘れてました。

売っている場所ですが、名古屋城の金シャチ横丁のお土産売り場で売っているそうです!

気になる方いればぜひ買ってみてください!

 

では!