しなもんブログ

しなもんブログ

知っておくと得する情報、どうでもいい情報などいろいろマイペ-スに発信します。

爬虫類好き必見!ヒョウモントカゲモドキのかわいいスマホケース!

今日は爬虫類好きの人ならほしくなるであろうかわいいスマホケースを紹介します!

僕はスマホケースにはそんなにこだわりはなかったので楽天で1000円くらいの赤単色の手帳型スマホケースを使ってました。

特に不便さも感じなかったので結構長いことつかってました笑

 

しかし、ある日

楽天でなんとなくスマホケースを探していたら爬虫類好きにはたまらないスマホケースを見つけました!

 

目次

 

 

 

見た目は?

 

楽天には爬虫類の柄のスマホケースは意外と種類があります。

しかし、なかなかシンプルなものが多くてコレだ!というものがありません。

その中でオシャレ感があって綺麗でかわいいものがありました!

コレです。

f:id:junki-vi:20190326191248j:plain

f:id:junki-vi:20190326191255j:plain

 

どうです?良いと思いません?(^^♪

大きくヒョウモントカゲモドキとなんかオシャレなかんじの背景。

うむ、いいね~

僕はいちばん好きなのはフトアゴヒゲトカゲなんですが、これは即決でしたね。

作りとしてはしっかりしてます。

ただ、白色なので汚れが目立ちやすいので気を付けないといけないです。

 

 

値段は?

 

値段はずばり3780円です。(税込4082円)

スマホケースとしては高めだと思います。

しかし、その分クオリティは高いと思います。

絵は綺麗ですし、作りもしっかりしています。

 


 

 

 

内側はどんなかんじ?

 

内側はこんなかんじになってます。

f:id:junki-vi:20190328220925j:plain

f:id:junki-vi:20190328220939j:plain


カードを2枚入れることできます。

ここもしっかり作られてますよ~

プラスチックの部分はもう少し作りが強いとうれしいかなというかんじです。

 

 

到着までの期間は?

 

この商品は受注生産と表示されていたので届くまで結構時間がかかるのかな~?と考えていたのですが、なんと4日ほどで届きました笑

まあ、早い分にはいいんですけどね笑

 

 

 

まとめ

 

お値段は少し高めですが、デザインや作りを考えるとその値段出しても欲しくなります!

爬虫類好きの人なら買うべきです!( `ー´)ノ

 

ちなみに、楽天の商品ページを見てもらえばわかりますが、結構多い機種に対応しています。

たいていの人なら自分のスマホに合うサイズがあると思います。

 

よかったら是非商品ページ見てみてください!

 


 

 

では!