しなもんブログ

しなもんブログ

知っておくと得する情報、どうでもいい情報などいろいろマイペ-スに発信します。

アップルパイソフト(270円)レビュー【ミニストップ】

ミニストップで先月発売されたソフトクリーム食べてみました!

アップルパイソフト(270円)です!

f:id:junki-vi:20180226211221j:plain

 

濃厚そうなソフトクリームで上にクラッカーが乗ってますね(^^)

おいしそうに見えますが

いざ食べてみると…

(以下、妻の感想です)

うん、こんなもんか(´・ω・`)てかんじです笑

f:id:junki-vi:20180226212732j:plain

 

香料がちょっと鼻につくかんじ。アップルパイて書いてあるからあったかいパイがソフトの上にのってるという勝手なイメージだったけど、全部冷たくてアップルパイていうかんじではなかったかな。しいていうならジャムがアッパルパイぽさを醸し出していたかなてかんじです。

ソフトは見た目ほど濃厚ではないです。

結構好き嫌い別れると思います。

 

ちなみに、本物はお店の写真よりちょっとしょぼいですね笑

f:id:junki-vi:20180226212706p:plain

 

よかったらみなさん試してみてください( `ー´)ノ