しなもんブログ

しなもんブログ

知っておくと得する情報、どうでもいい情報などいろいろマイペ-スに発信します。

HARBSのショートケーキ 【JR名古屋駅高島屋地下1階】

どうも、しなもんです。

最近書けてなかったのでブログ書きます。

 

先日JR名古屋高島屋の地下1階にあるHARBSというケーキ屋さんのショートケーキを食べたので感想書いていきます('◇')ゞ

ケーキは自分で見て選んだわけではなくショートケーキが好きなので買ってきてもらいました!

 

妻に買ってきてもらい早速食べることに( ^)o(^ )

f:id:junki-vi:20180123223754j:plain

f:id:junki-vi:20180123223744j:plain

写真じゃわかりにくいかもですが、、

これ、結構大きいです!

大きいけど、味は?

クリームは甘すぎず丁度良い!!

スポンジはふわふわ!

おいしい~(^^♪

イチゴもたくさん入ってるし♪

僕は甘いもの大好きで結構食べるんですけど、1個で結構満足でした( ^)o(^ )

 

 

f:id:junki-vi:20180123223749j:plain

いや~、なかなかにおいしかったですね~

満足です(^^♪

これ、いくらなの?

と妻に聞いてみると、

「850円(税抜き)だよ。」

えーーーーー!!!高っっっ!!!

そんなケーキ屋があるとは、、、どおりで美味しくて大きいわけだ

参考にメニューのリンク貼っておきますね。

www.harbs.co.jp

チェーン店のようで、名古屋、大阪、京都、東京、神奈川にお店があるみたいですね!

 

気になった人は是非行ってみてください!

値段は高いですが美味しいし大きいですよ!